ママ友に旦那寝とられた私

もー、どうにもこうにも。普通、そこ行く(笑)って感じで。(笑)

まるで、昼ドラ😖💧💨

姉御(この人の詳細は歴史は繰り返すを見てね)が浮気していたとお伝えしたのだが、ここも保育園の中での不倫なのだ❗(笑)

そして、姉御と不倫したパパは同じ職場。しかもそこには、姉御の旦那と、不倫パパの奥さまも一緒に働いていた❗という。
保育園も一緒、仕事場も一緒というまさかの大惨事(笑)

ちなみに姉御の旦那は以前住んでいた町で、隣の奥さんと不倫して私たちの町へ引っ越して来たのです。もう、歴史は繰り返すって感じ。前回のタイトルの意味がここで謎がとけるのである(笑)
で、姉御も繰り返したし、その余波はばいちゃまで😖💧💨
正直者は、バカを見る世界ですな😢

姉御不倫はほとんど中身は知らないのだが、(一回町で二人であるいているのを見かけたくらいで)とんでもない終わり方をするのです。

ラブホテルで最中に不倫パパが心臓発作で亡くなったのだ❗

そこへ、別の友達なども呼ばれ、みんなで飲んでいたということで処理されたようなのだが、奥さんは多分気づいていたと思う、私。

現に不倫パパの葬式で遊び回っていたのでバチがあたった!と言っていたらしい。女は気づくよね。(笑)

うちの旦那は姉御の事が大嫌いだった。もちろんこの浮気の事はしっていて、信じられない❗と言っていた。もちろん、ママ友もあり得ない❗と。
じゃ、同じ事するなよ❗と思う、ばいちゃでした。

歴史は繰り返される✨