ママ友に旦那寝とられた私

もー、どうにもこうにも。普通、そこ行く(笑)って感じで。(笑)

ママ友の詳細

私と一緒に同じチームで仕事も一緒にしてママ友でして、とっても信頼してた人なんです。子供の歳もひとつ違いで、保育園で知り合い、お仕事をお誘いして一緒に働きました。

その中で家族ぐるみで仲良くなり、ご飯にいったりもしました。
うちの旦那とはとっても嗜好品の好みが良くあい、楽しそうにその話をしてました。

でも急に、ママ友が実家に帰り、私に何も連絡なく去っていきました❗
後で聞いた話では、男性の影があり、別れて実家に帰ったらしく、この時から原因はうちの旦那だったのかもしれません。(笑)

で、何年かたったとき、急に再開し、またお付き合いし始めました。
遠いので、ばいちゃの家で集まり、宿泊。
私は次の日仕事だったのと、お酒が強くないので爆睡してしまう。
で、そのときから、やっちゃった模様。

家でする?
信頼してたのに、すべて裏切られた感じです。