ママ友に旦那寝とられた私

もー、どうにもこうにも。普通、そこ行く(笑)って感じで。(笑)

歴史は繰り返すのか?

前回、一番最初にママ友が実家に帰ったときから、うちの旦那だったのかもしれません😖💧💨と書きましたが、
その時に、ちょっとした事件(他人事だったのだが)もあったのだ❗

保育園の時、一人姉御肌の役員さんがいました。
ママ友も一緒にけっこう上役の役員をばいちゃもしていました。
ばいちゃは結構思った事をすぐに言っちゃうし、間違ったことがめっちゃ嫌いなタイプで、姉御さんの発言も間違ってる❗って思ったら、それは違う感じの発言してしまうのです。(笑)
なので、姉御さんとはあまり仲良くなれず、最後には呼び出しまでされてしまったのである。でも、姉御に仲間はずれにされている人としゃべるな❗とか、そういうのはめっちゃ嫌いなので、ちゃんと話をして和解。
でもその後お付き合いが続くわけでもなく、卒園でサヨナラでした。

その姉御が浮気していると聞いたのはその後で、( ,,-` 。´-)すごいなと思ってた。でもそこは、展開が昼ドラみたいで面白かったので次、紹介します。